久々更新!また書くぞー!

2019年⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

自分を大切に生きる。

また、前よりもっと、

自分に踏み込んで行こう、と決めました^^

今日もまた、自分のことを知れました☆

男の人は結婚したいと思わないんでしょ、

っていう思い込みがあったことに気づいた。

これ、いらないからやめます。

女とのドキドキを楽しむ男は、もういらない。

男は、パートナーの女と築いていくことを楽しいと感じる性だ、と決めました。

あと、もう一つ気づいたこと。

私は危険な事に遭遇しそうになったり、ギリギリな状態になったりしても、いつも必ず、オオゴトにはならないで済んでいる。

私っていつもそんな感じで守られてきてたんだなーと。

自分を疑うこと、疑問を持って突っ込んで考えてみることって、とてもとても気づきに繋がりますね!

明日のお弁当、早速詰めました🍙

f:id:gazyumarumaru:20190113203406j:plain

来週からも、自分に集中して過ごします☆