おはよーございます!

いい天気ですね〜♡

今日は夕方からお仕事です、

 

お仕事が控えていると、どうもそれまでの時間を気分よく過ごす事が難しくて、いつも憂鬱でした、

でも、せっかくの時間を無駄にしてるのが嫌だなーとは思っていて、、

 

だから、そういうのは辞めて、仕事前までの時間は出来るだけ気分よく過ごすと決めました。

これ、憂鬱と感じる自分を見ないようにするという意味ではなくって、もしイヤだー!!と気分が爆発しそうになったら、ノートに殴り書きして発散させる。そーすると、

まあ、仕事イヤだといいつつも結局問題なく仕事こなせてるしなぁ、とか

私の中ではあの人との人間関係が引っかかってるんだよなぁ、とか思えるから、不思議と気持ち収まるんですよね。

 

ということで、今日も笑顔でたくさん過ごせるといいな、、!!

 

せっかく生きてるんだもん!

誰も私のこと否定してないもん!(私は被害妄想を膨らませて、さも現実になったかの様に振る舞い始める癖があります)

 

😊☘️❤️