今日は日曜日

こんにちは。

私、アラサー独身女です。

彼氏もいない、思うようないい暮らしが出来てるわけでもない、仕事もそこそこ…

 

自分を大切に生きたい、なんかいつも周りに流されて過ごしてるだけな気がする、でもどうしたらいいんだろう、、

ここ2年近く模索の日々でした。(というか、今もわかったわけではないが)

 

でも、昨日、いつものようにカフェで過ごしていたら、ふと

私、なにかいいことを起こすためにと、考えて悩んで考えて悩んでを繰り返してるだけで、これって所謂、やってる風ってやつじゃん、と。

悩みをどうにか解決するために考えてるんだけど、当たり前だけどこの状態って、全然楽しくないの。これじゃいい気も纏えてないわと。

考えて、ホッとできるのなら意味はあるのだと思う。

でも昨日までの私の考え方は、ベースがもう悩みだもん。そりゃ現実良くなんねーわと改めて思った。

改めてってのは、以前に同じ躓きをしてて、教えてもらったことがあるから。

でもその考え方に慣れてないから、どうしても戻っちゃうんだよね。

 

でもまた思い出せたから、よかった。

 

タイトルのことは、次の記事に書くことにします👍