それ、自分で勝手に良い意味づけしてるだけでしょ?

 

こう思ってた。

でも、どうせどこにも誰にも正解なんてわからない、ないのだから、だったらそれでいいじゃん。

むしろそれしか無くね?

 

 

最近仕事してても思う。

 

私は必要ないと思ったからやらなかった。

でも別の人は必要だと思ったから、やった。

 

前までの私だったら、

 

あーやっぱやるべきだったんだー。。

必要ないと思ったんだけど。

また私、出来ない人って思われてんだろうなー。。

 

でもまた別の日。

同じ状況で、これまた別の人が、私と同じ状況で、対処をした。

周りはその対処に、なんの疑問も持ってない。受け入れてる。

なにも、誰も責めてない。

 

要は私が只々、自分のした事に自信が持てなくて、【自分は間違ってる】ってして、勝手に責めてるだけ。

 

同じ職場に居ても、

必要だと思う人もいれば、

必要ないと思う人もいて当然。

みんなが同じ考えを持ってるわけがない。

だから、いくら年上の先輩や、私より経験のある年下の後輩が、私と違う行動をとったとしても、それは、全然気にするところじゃない。

 

当たり前のことなのかな?

私はやっと気が付きました。

 

備忘録でした。

 

 

話変わりまして、今日の晩御飯!

ででん!

f:id:gazyumarumaru:20190215213948j:image

f:id:gazyumarumaru:20190215213953j:image

 

ブリのお刺身

サラダ

卵のっけ韓国海苔ごはん🍚✨

 

最近とても自炊が楽しい、!

ひとり時間が楽しい、!!