また忘れてた。私の癖

こんばんわ。

今日は成人の日で祝日だったけど、

祝日関係ない私は、今日もいつもの月曜日、お仕事でした。

そりゃー祝日休みは理想だけど、

働くって幸せ。

働ける身体がある。

雇ってくれる職場がある。

それでお給料を貰えて、

生活が出来てる。

当たり前だけど、すーごく有難いこと。

これだけでも、私は幸せなんだよね^^

 

それと、今日起こった仕事中のトラブルに対して、職場の人からフォローの優しい言葉をかけてもらいました。

前から、いい人だとはわかっていたけど、今日改めて、

なんて優しい人なんだろ〜♡

と、嬉しく思いました。

 

 

それと、今日はいつもより周りの人が私に声をかけてくれて嬉しいなぁ、

と感じてたんです。

で!

よくよく考えてみたら、

最近明らめたことがあって、

【私は他人に興味のない人間】だと思っていたけど、

本当はそうじゃなくて、、

本心では、【周りの人との会話を楽しみたい。でも、話題が思い浮かばなくて、なんて話しかけたらいいのかわからなくて、しかも会話を続ける自信がない。だから他人に興味がないということにしていた】

これ、数日前に、なるほど〜ってなってた案件だったんですけど、

私が出来ないと明らかにしたことを、周りの人がやってくれるようになっている、、!!

スゲェ、、♡

そしてとても有難い。

だって私、口下手なんだもん!笑

 

とまぁ、今日はこんな感じで気付きがあって、いい一日になりました😊

締め方わからない〜〜〜笑

 

また明日☆