楽しいことたくさん!

今日は仕事お休みでした!

 

月一でやってもらっているお肌のレッスンを受けに行って〜

最近始めたストレッチ教室(←教室?笑)に行って〜

いつものカフェで本(←いま知りたい欲が出てる聖書の本)を読んで〜

夕ご飯作って〜

夕ご飯と同時に明日のお弁当も作って〜

これまたいま観たくてたまらなかったDVDを観て〜〜

 

はぁ〜〜♡♡♡

なんていい一日だったんだろう( ´⚰︎` )

もうっっ

問題探しばっかりやってた私、なんだったんだい。。

 

 

【問題探しして解決させる楽しみ方】

で生きるよりも

【私がやってみたい!って思ったことをとことんやる楽しみ方】

のほうが、やっぱりやっぱりイイ!!☆

 

 

今日の夕ご飯🥄

f:id:gazyumarumaru:20190214235223j:image

(ご飯が右に置いてあるのと、しかもパックのまま、というところが、笑)