生理前

こんばんわー。

今日は生理前だからか、

もう、気持ちがズーーーーンとなってて

職場でも、必要最低限の会話しかせずに過ごしました。

なんか、元々無口な上に、

さらに気持ちが落ちてると

余計に喋らなくなっちゃう自分が本当に嫌で。なんとかしたくて。本当に問題だなぁと、いつも、今回も思うのです。

だけど、なんとかは、ならないんですよね、女性には波があって当然だから。

 

だからもう、私はそういう時期なんです、ごめんなさいね、くらいのスタンスで、この自分に悩むのやめようと。

今日、やっとそういう考えに行きつきました。

 

もう、なるようになれー

いつかは過ぎていくよー

 

早いけど、お風呂入って、さっさと寝ることにします^^

おやすみなさーい☆