明日のお弁当

f:id:gazyumarumaru:20190122210739j:image

明日のお弁当のおかずは、

金平ごぼう、車麩のカツ です\( ˙ ˙ )/

買い出しに行かずに、あるもので作ったので、緑の野菜がなくってちょっと彩りに欠けるけどね、

カツが、思った以上にサックサクに

出来ました^^

卵液を通さなくても、車麩を戻した水分だけでパン粉がちゃんと付いて、サクサクでした♪

 

お弁当作りをしていて気づいたけど、

【私は料理するのが好きで、

そして、コンビニのお弁当を食べるのが嫌だから自分で作っている】

って思っていたけど、

今日料理してて、気づいちゃったのが

【私、料理すること自体を全然楽しんでないな。別に、料理なんて好きじゃないんだ】と。

ただ、【コンビニのお弁当を毎日のように食べてる自分が好きじゃない。いい気分がしない。】だけ。

 

この内容、もっと掘っていける気がする。自分を知れる切り口になる。