出会いはどこにでも転がっている らしい

近頃は、彼氏が欲しい、というよりも具体的に考えてみると、

一緒にいてお互いが安心出来る男性と出会いたいな、と思うんですよね。

 

それで、女友達と飲みに行ってみたり、婚活アプリに登録してみたりしていたの。でね、こんな私でも気に入ってくれる人っているんだな〜〜って、

有難い〜

捨てたもんじゃないな〜

っていう気づきは得られて気分は悪くはないんだけど、でも、あ、良いかもなって思う人には出会えなくてね。

 

彼氏がいないから恥ずかしいとか、そういうプライドは捨てて行動出来てるのは良い傾向なんだよね、きっと。

でも、なんか、イマイチ。

 

飲みに行っても、目が行くのは見た目のいい男性にばかり。

いい男いないかなーって、きっと良くないオーラ出ちゃってるんだろうな笑

 

アプリでいろんな男性の写真を見ても、

こんなおじさんしか残ってないのかよって、気持ち落ちるばかり。

 

望んでるのは、探してたわけじゃないのに現れて、なんとなく惹かれていく…みたいなやつ。

アラサーにもなって、なに夢見心地なこと言ってんだよって馬鹿にされそうだけど、でも、私が望んでることだから別にいいの。

 

でね、飲みに出かけたりアプリ登録したり、別にやりたいならそれで全然いいんだろうけど、

何か特別なことをしないと出会えない

っていう設定が私の中にあるんだよね。

 

だから気が向かなくても頑張ってチャレンジしてみたり、、

でもこれ、余計に状況悪くしてるやつなんだよね。

 

だから、私、決めた。

出会いは、どこにでも、ある。転がっていると。

しかも、その辺に転がってる出会いなんてと、馬鹿にするところもある。

だから、付け加えて

ステキな!出会いは、どこにでも転がっている、ことにする!!^^

 

自分が見たように、世界は創られてくるのだから✨✨✨