休日

今日はお休みです。

休日が晴天だなんて、嬉しいなぁ^^

 

そんな今日の予定は特にないのですが、

いつもと違うところに行きたいなぁ、自然を感じながらぼーっとしたいなぁと思い、海に行くことにしました。

 

まだ少し風が肌寒かったけど、眺めは最高で、海の青と木々の緑に癒されました。周りの景色で楽しめるのも、神さまからのプレゼントですよね^^

 

そしてそのあと、オーガニックやオシャレな輸入食品を販売しているお店に行き、好みの食材をいくつか買いました。

 

そして今はビルの中にあるカフェでひとりランチをしていました🌭

 

***

 

強引ですが今日これまででの気づきは、

 

私はまだ、ぼーっとすることが得意ではない

休日の予定を、ただなんとなく決めて行動するのと、これをする!と決めて行動するのでは、自分の中の満足度が全然違う(今日は直感に任せて行動する!と決めた上でのなんとなく〜ならいいと思うけど)

私は高いビルが好き(そして、スーツを着てビルで働いてる人と一緒にいる空間が好きw)

ごはんはやっぱり固め炊きが好きw

オーガニックとか、意味は理解してないけれど、そういう食材を見たり買ったりするのが大好き!

 

***

 

「神さまは依存する人の応援はしない。自分自身で自分の人生を楽しめる、楽しもうとする人の応援は際限なくしてくれる」

 

今まさに、私はこの一歩を踏み出しているところ☘️

 

f:id:gazyumarumaru:20180522131752j:image