退職

今日、前回の記事で決めた通り、

仕事、やめました( ˙꒳​˙  )!!

 

怒られるかな〜

さすがに即日は無理だよな〜

でももう行きたくないな〜無理だよ〜

言い出すの怖いな〜

 

こんな不安が頭の中をぐるぐるしていて、昨日は朝方まで寝れなかった。

なんか私、常識はずれのことを企んでる完全にヤバい奴、社会のルールを守れないはみ出し者なんじゃないか、とかとか、まじで超絶不安だった。

 

のに。

 

 

あれ???

いざ退職の旨を伝えたら、案外、

するするする〜〜って話が進んでて。

しかも、願ってた通りの形で。

全然怒られなかったし、

責められなかった。

むしろ、辛い想いをしてたのに気づいてあげられなくてごめんね、と声をかけてくれる人が何人もいて。

ありがたいなぁ。

 

 

お陰様で、拍子抜けするほど

あれだけ嫌だった仕事を辞めることが出来ました。

 

決める、ってすごいな。

決めたら、変えるために絶対に行動し始めるもんね、、!!