生きやすいこと

自分責めをやめて、

コミュニケーションを取るように心掛けることで、さらに妄想の世界に入っていくことを防いで、

私が楽しいと思うことを考えたり、実際にやってみること。

 

たったここ1.2週間くらいなんだけど、とても毎日が生きやすくなった🤭❤️

 

悩みで埋めてた時間が空いたから、音楽を聴くこととか、夏フェスの事を考えてワクワクしたり、仕事のための勉強までし始めるくらいの、変わり様😂👍🏻

 

仕事も、

どうやって楽しんでやろうか🤨✨✨

という姿勢で臨むと、丁度いいみたい☘️そうすると、自然と他のスタッフとも会話するようになれるの🙂

 

昨日は、音楽を聴く環境を整えるために、Boseのスピーカーを買って💃

明日は、テニスに行ってくる💃💃

 

人生は楽しむためにある、

なんて言葉は何度も聞いたことはあったけど、初めて理解した気がする😊